ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/02/23 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像















これは私のイスというか膝が痛まないように座っているものです。

座るにはちょっと心苦しいけどこ・・・あ!これはもともとこんな感じに潰れています(笑)

ぷう太はこれがどうも気になるのか置いておくと吠えるんです。

せっせと引っ張ってどうするんでしょうかね。







画像














こんな写真が撮れました。


何かいいたげなぶっち!


たぶんこう言いたいんじゃないかな〜(笑)











画像















ちょびとぶっちの遊んでいる所に割り込んでいくぷう太


ご飯もちょっとはいしゃくしたり

温めておいた所を横取りしてしまったり

ほかいろいろです。


そんな所を見ていると ぶっちはたぶんこう言いたいはずです(笑)









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなさんたら、本当に心苦しいものに座っているんですね!でも座り心地良さそう。ぷう太君はこれを敵と見なしてるのでしょうか?

ぶっち君とぷう太君のショット!めっちゃいい!!
ぶっち君の表情サイコー!そしてぷう太君がびっくりするほどぬいぐるみみたい。
えったん
2013/02/25 18:39
違いますよ〜
おとなしくて優しいぶっちにこんなセリフは無理です!
せいぜい「ビックリさせないでね」くらい(^。^)
かわいいぶっち、繊細だし。
最近では滅多にお目にかかれなくて、我が家でも伝説上の生き物化してます。
会いたいな〜

それにしても確かに何か言いたげだし、こんなおもしろい写真てすごいですよね!
すみれいろ
2013/02/26 11:09
えったんさん

そう思うでしょ!可愛すぎるイス(笑)
お店で見つけたとき、ちょっと考えて一度は購入あきらめました。
しばらくしてから行って、もしあったら買おうと決めて再開できたので購入しました(*^▽^*)

なかなか撮れない我が家の2ショット!
でも最近はぷう太とぶっち、ぷう太とちょびがたまにくっつくので撮れるんです。
ぷう太はぶっちの猫パンチにちょっと怯えてます。
かな
2013/02/27 17:34
すみれいろさん

アハハハ(*^▽^*)
すみれいろさんぶっちは確かに我が家の癒し系猫ですがなかなかの男っぷりを発揮することがあるんですよ。
でも鳴き声が可愛すぎて、まだまだお子ちゃまね・・で終わってしまいます(笑)
でもこのぶっちの写真の顔を見ていたらこんなセリフになってしまいました(*´∇`*)

いつでもぶっちでよかったら会いに来てあげてください。
大歓迎ですよ!
ちょっとうるさいのがいますがお待ちしています(*^▽^*)
かな
2013/02/27 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる