ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ来い

<<   作成日時 : 2013/03/01 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月に入りましたがまだまだ春にはほど遠い北海道です。

屋根の雪が庭に落ち とうとう窓が半分埋まりました。

そして夕方から大荒れで週末にかけて大雪が降るとか言ってるよ〜

もっと暖かくなったら一気に溶けて そうなると道路が心配です。



画像















これじゃ外が見えないね











画像















ちょっと遊んでみましたヽ(*^^*)ノ












画像



















画像















ぶっちで遊ばないでよ






それにしても大きなお尻だこと





お母さんに言われたくないよ!



はいはい!  そうでした(*^▽^*)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうほんとうにいつまで降るんでしょうかね〜
この土日も荒れると言うし、さっきまで明るかった外が急に暗くなって吹雪いてきました・・・・。
カーブスへ行こうかと思っていたのにくじけそうです。

ちょびちゃんみたいにわっぺんもこんな風に庭の梢が揺れるところを眺めています。
何が楽しいんだろう。。。って(笑)
ぶっちのおしりだってすぐにわかりましたよ〜
しかも迷惑そうな表情・・・・最近ぶっちはみんなに何か言いたげですね(^_^.)
すみれいろ
2013/03/02 11:29
今ネットのニュースで、北海道は猛吹雪で数名の方が亡くなったと知ってビックリしてます;;;。かなさんの方は大丈夫ですか〜;;;
早く雪の被害がおさまりますように...

私1枚目のぶっちくんの後ろ姿を見て、お相撲さん(の髪)が向こうからのぞいてるみたいって思ったんです
そしたら2枚目でかなさんが遊んでた(*≧m≦*)
以心伝心??
りんぽぽ
URL
2013/03/03 20:20
すみれいろさん

今年の冬は長いですね・・・
いつになったらこの雪溶けるんでしょうか。
出かけようとしているとき天候って左右されますよね。
早く新緑の季節になって欲しいです。
そしたらまた一緒にお散歩しましょうね♪

わっぺんちゃんも早く春来ないかなぁと眺めているんでしょうね(=゚-゚)ノニャーン♪
ぶっちは珍しくお尻を向けて寝ていました。
白と黒なので何にでも変身できそうなぶっちです(笑)
かな
2013/03/04 10:29
りんぽぽさん

私もじーっとみていると
あ!\(◎o◎)/!ちょんまげ!と思いましたよ(≖ლ≖๑ )プッ
迷惑そうなぶっちですが模様のある猫ってけっこう遊べちゃいます(笑)

そうなんです。
亡くなられた方が多く出てしまいました。
猛吹雪になると吹きだまって車が立ち往生してしまい前にも後ろにも行かなくなってしまうんですよね。
こちらも吹雪いてJRが止まってしまい娘も地下鉄を利用して帰ってきました。
こんなに被害が出たのはもしかすると初めてかもしれません。
最近の気候はおかしいですね・・
りんぽぽさんも充分お気を付けくださいね。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
かな
2013/03/04 10:39
かなさんこんにちは!
本当に雪すごいですね。窓が半分埋まるってどんな雪!ってびっくりしちゃいます。ウチの猫達がいきなりこういう光景見せられたらどうなるでしょうか。

私もニュースで猛吹雪で立ち行かなくなってお亡くなりになられた方々がいらっしゃるというのを見ました。本当に恐ろしいし残念なことです。
最近は暑さも寒さも極端すぎてこわいです。

最初ぶっち君のどの部分だろう?って思いましたよ!ぶっち君の体には七三分けの人がいるのですね〜。
えったん
2013/03/04 16:24
えったんさん

こんにちは!
こんなになっていますが一年に降る雪の量は例年並みより少し多いくらいだそうです。
今年はそれだけ寒くて溶けないからこんなになっていると天気予報で言っていました。
猛吹雪は経験があるけど車が動かなくなるという経験はありません。
きっと恐ろしかったでしょうね・・・
本当に怖いです。

窓に付いている雪が溶けていく光景を見るのが大好きな猫たちです。
きっとしんちゃん達も大好きで手でちょいちょいしたりすると思うよo(^▽^)o
そんな楽しみもあるようです。

ぶっち顔もお尻も七三分けだね(≖ლ≖๑ )プッ
かな
2013/03/05 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春よ来い ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる