ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/03/21 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

冬の間、こちらに来ていた父が帰るため一緒に実家へしばらく行っていました。

今年の札幌は大雪で未だに沢山あるけれど実家の方も例年から比べると

まだまだ沢山残っていました。

もう降らないだろうと思っていたけど今朝除雪するほど雪が降り

吹きだまっていました。

本州ではお花見のニュースが入っていたけど

同じ日本かと思うほどこちらは別世界です。

この分じゃ4月に入ってもまだ溶けそうにないようです。

よく降るね〜がご近所さんとの挨拶がわりです。


画像





















ピッタリ!!

このミッキーの座布団 ぷう太とぶっちのお気に入りです。



久々に撮れた2ショット!!


画像












ご飯を待っているちょびとぶっち(=^^=)




猫たちを撮ろうとカメラを持つと吠えまくるぷう太・・・

せっかくのシャッターチャンスを逃してしまいます。

なかなかひっつかない猫たちなので貴重な写真です。




画像




















僕だけ撮って〜☆彡






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにごうなっているんでしょう!
こんなに降るなんて、もしかしたらうちの庭なんて5月になっても雪が残っていそうな気配ですよ・・・・。
それにしてもミッキーのクッション、ちょうどいいんですね〜
ぶっち、ピッタリじゃないですか♪
実際に生で見てみたいな(*^。^*)
ツーショットもかわいい〜
ぷーちゃんはどうして吠えるんでしょう???
すみれいろ
2013/03/25 09:24
桜が咲いてます
ごめんねまだまだ寒さと戦っているのにね
一気に溶けますよ雪・・・

ぷうたくん可愛いね
トイプーにすっかりぞっこんです。
預かったモモは次女たちの元へ帰りました。
ワンワン吠える声もなく、静かになっちゃいました。
mari
2013/03/25 21:09
すみれいろさん

今日も降っちゃいましたね・・・
でも、今朝の天気予報によると桜はGW後半に咲いて一気に初夏になるとか・・・4月の中には根雪がなくなるとか・・・信じられないですよね('_')
ぶっちはどのクッション、ベット、座布団余すとこなくどっしいと陣取って寝ていますよ(=^・^=)
久々の2ショットです。
ぷう太はたぶんヤキモチなんでしょうね〜
猫たちの爪を切るときやブラッシングの時も吠えまくってます。
困ったワンコです(/ω\)
かな
2013/03/26 09:02
mariさん

関東は一気に暖かくなって桜も咲いたようですね。
先日、急に暖かくなってタンクトップを着て歩いている女性をニュースで見ましたが急の温度の変化にビックリですね。
mariさんも体調管理に気をつけてね!
モモさん帰っちゃったんだね・・
トイプーは元気なワンコだから寂しくなっちゃいましたね。
mariさんもう一匹どお?
あ!トトがもう勘弁してよ〜ってなっちゃうかもね〜
トトもお疲れ様(*^▽^*)
かな
2013/03/26 09:08
日本って不思議。確かに縦に長いとはいえ、同じ列島のあちこちで気候が何かと違いがありすぎるというか…。

ぶっち君、ミッキーの座布団にぴったりだ〜。まるでぶっち君の為に作られたみたいになってるじゃないですか〜。

ご飯を待っているちょびちゃんとぶっち君。なんかすごく女の子と男の子って感じで顔の造り全然違う〜。

ぷう太君のやんちゃっぽい顔つき!可愛いな♪
えったん
2013/03/27 14:51
かなさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
この間サクランボも「北海道ってまだ雪があるの?」と
ニュース見て驚いてました(@ ̄Д ̄@;)
愛知よりも東京のほうの桜の開花が早いのも
不思議ですしねぇ〜(^〜^)
ミッキーのお座布団。。。
あまりにもピッタリすぎて言われないと
気付かないくらいジャストサイズですね( ´艸`)

先日はサクランボにお祝いメッセージ
ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
サクランボも喜んでおります(´∀`)
オレンジ
URL
2013/03/31 10:24
えったんさん

本当に不思議ですね・・
こちらはチラチラまだ雪が降ったり庭にはどっさり雪が残っています。

ミッキーさんの顔に沿って寝てますよね!
見ていて可愛かったです(≧▽≦)
なぜかちょびは座りもしないです。

ちょびとぶっちの視線の先には台所があって私の行動をジーッと見てます(笑)
かな
2013/04/01 13:23
オレンジさん

サクランボちゃんまだ雪ちらついています。
庭には雪だるまが何個も作れるくらい残っていますよ!
そうそう!桜も南の地域から咲くのかと思いきや関東は一気に咲いたようですね〜

ミッキーさんの座布団は耳のあたりが膨らんでいてちょうど枕がわりにしています(=^・^=)

サクランボちゃん楽しい高校生活を送ってくださいね〜☆彡
でも・・・本当に早いね!
これだものおばちゃん年とるわ("´-`")
かな
2013/04/01 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる