ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく桜がチラホラ

<<   作成日時 : 2013/05/11 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

遅い 遅い春がようやくやってきました!

プールの敷地内にある桜が数個咲いているのを発見しました!!

とっくに咲き終わっている地域のみなさんは今頃?と思いますよね。

私もそういえば桜まだだった〜と思うくらいですもの。

13日にお花見に行く予定だったのに中止になりました。(天気も良くないようなので)


順調に四季おりおりのお花が咲かないと奉仕抜けします。

庭の水仙も満開です(*^▽^*)



私が外出先から帰ると車の音を聞き 迎えに出てくれるちょびとぷう太。

ぷう太は自ら来てくれますが ちょびはたまたま出窓にいたって感じですね。


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
ぷうた 待ち構えてますね!ジャンプの準備してるのかな(笑)
チョビさんは余裕の留守番だ・・・
mari
2013/05/11 21:37
わ〜北海道今桜ですか?なんと〜!鹿児島は3月の後半だったので、もう桜の事なんて忘れていましたよ^^本当狭いようで広い日本!

確かにちょびちゃんはたまたまいた感じがするけど、ぷう太くんは明らかに待ち構えてる感じ!可愛いですね〜。
えったん
2013/05/12 22:02
北海道は今年は寒さが長引いたみたいですもんね(><)
桜は待ち遠しかったでしょうね〜
これからう〜んと楽しんでください(^_-)-☆

ちょびちゃんとぷう太くん
可愛くお出迎えしてくれてますね〜(#^-^#)
お家に帰るのが楽しくなっちゃいますね♪
ん?ぶっちくんはどこに?(笑)
りんぽぽ
URL
2013/05/13 00:54
mariさん

こんにちは!
車の音が聞こえたら一目散に窓に駆け寄ってくるんだろうね(笑)
帰りを待っててくれる人(ペット)がいると嬉しいものです。

かな
2013/05/13 15:09
えったんさん

もう2ヶ月も経つんですもの忘れちゃいますよね!
早い時では4月の下旬に咲くのに今年は本当に遅かったです。
縦に長い日本は北と南じゃ結構違いますね!
ちょびはいつも自分のベットか出窓を陣取っています(笑)

かな
2013/05/13 15:12
りんぽぽさん

今日もどこかで雪が3センチ降ったと新聞に載っていました。
こうなってくると笑うしかないね(笑)

ぶっちはたいてい2階で寝ているんだけど夕方食事の時間にはのそのそ降りてきてご飯ちょうだいとペロペロガブってしてきます(=^^=)
かな
2013/05/13 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく桜がチラホラ ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる