ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのブログです!

<<   作成日時 : 2016/06/01 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





















すっかりご無沙汰しております。

突然ご報告もなく急にブログをお休みしてしまいました。

最後の更新はちょうど3年前で、早いものでぷぅ太も7歳になり

ぶっちょびはそれぞれ年をとりましたが元気に暮らしております。



今回ブログを再開したのは

還暦に刻々と近づいてきましてその為のボケ防止と

もう何年のお付き合いになるのかも忘れるくらい

北海道にも遊びに来てくれたにゃん友さんのみんみんさんの

アビィちゃんが虹の橋に旅立たれたことを知りブログをやってたことがとても懐かしく

また再開してみようと思ったしだいです。

アビィちゃんありがとう・・・ すばらしい虹の橋で元気に楽しい毎日を送ってね! 



ちょびは15歳  後ろ足に力がなくなりジャンプに失敗することも

ぶっちは11歳  相変わらずのビックな猫|д゚)そのせいかジャンプに失敗

高齢にゃんずと一応シニアになったぷぅ太の日々を綴ってみようと思います。

体もがたが来て薬を数種類飲みながらいろんな経験をしながら頑張っています。

そんなつたないブログですがよろしくお願いします。


画像

 








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなさん、こんにちは(*^ー^)ノ
先日は遊びに来て下さって
ありがとうございました(´∀`)

ぶっちょびちゃんにぷう太ちゃんも
元気そうでなによりです♪
それにしてもいつの間にか
みんなシニア世代に突入なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
年が経つのが早いわぁ〜。
またブログ再開との事嬉しく思いますヾ(@^▽^@)ノ
オレンジ
URL
2016/06/05 16:10
オレンジさんお返事すっかり遅くなってしまってすみません(-。-;
最近インスタなんぞ始めてしまって訳もわからないまま失礼のないように頑張っています。
こちらもぼちぼち更新していこうと思います。
またブログの方へ遊びに伺いますね〜(^o^)
かな
2017/02/24 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのブログです! ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる