ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんの少しの春の気配

<<   作成日時 : 2017/02/24 12:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長女が嫁いではや9年が経ちました。

同じ市内にいるのでたまに会うこともあるけどほとんど仕事をしているので会っても年に数回です。

次女も2年前家から独立して主人とペット達との暮らしの日々

いつの間にかペットの方が多くなってしまいました 笑

そんな娘から今日春の匂いがしたよ〜とメールが来ました。

そろそろ3月なので雪も溶ける一方です。


先日従姉妹がお雛様を出すのに手伝いに来てくれて2人だと早い早い

今年も無事飾ることができました。

昔はぶっちがお雛様大好きで出してる最中に上がって来て喜んでたのを思い出します。

今回は私がいない時に上がったようで三人官女の横のお団子が落ちていました(≧∀≦)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんの少しの春の気配 ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる