アクセスカウンタ

<<  2013年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


− タイトルなし −

2013/02/23 14:19
画像















これは私のイスというか膝が痛まないように座っているものです。

座るにはちょっと心苦しいけどこ・・・あ!これはもともとこんな感じに潰れています(笑)

ぷう太はこれがどうも気になるのか置いておくと吠えるんです。

せっせと引っ張ってどうするんでしょうかね。







画像














こんな写真が撮れました。


何かいいたげなぶっち!


たぶんこう言いたいんじゃないかな〜(笑)











画像















ちょびとぶっちの遊んでいる所に割り込んでいくぷう太


ご飯もちょっとはいしゃくしたり

温めておいた所を横取りしてしまったり

ほかいろいろです。


そんな所を見ていると ぶっちはたぶんこう言いたいはずです(笑)








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


皆さんも気をつけて!

2013/02/15 12:27
12日の早朝のこと

寝ているとお腹がすいてきたような感じになり・・・(変だなぁ〜)

以前にもこういうことがあったけど いつの間にか寝てしまい治っていました。


でも今回はちょっと違ってなかなか治まらない 気持ちが悪くなってきた。

体が思うように動けず夫を起こして 

何か 吐きそう〜

おいおい!大丈夫か!!

とうとう ケロッピ〜・・・お食事中の方 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

次、お腹が変だ!!

とうとう両方からケロッピ〜 ご飯を食べたばかりの方 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


こんなの初めて!!体がだるく自力でトイレに通うこと7回ほど

もう吐くもの何もない

脱水症状って経験ないけど そうなったら大変だ・・

朝から救急病院に電話したりしたけど(イマイチの反応)

どこの病院へいこうか 病院で順番を待っている間にケロッピーになったらどうしよう・・

それ以前に動けるか・・夫一人で私を抱えられるか・・・(無理だ!絶対に)


そうこう考えていると 救急車をお願いするしかないかも・・と心によぎる

でもこんなんで来てくれるかな・・

私を運んでいる間に猫たちが玄関から脱走したら大変だ!

この寒空に凍え死んじゃう

あ〜そうなったら猫たち部屋に閉じ込めてぷう太も入れて

3匹で狭い中で大丈夫かとかいろいろ考えた。

今考えると余裕があったなと我ながら思う。


救急車を自分で呼んだほうが相手に伝わると思い ドキドキしながら自分から初めて119にかけました。

とても優しく対応していただき住所を言うともう向かっているので安心してくださいと言われました。

4人の救急隊の方が来てくれて若い人も、そうでない人もいたけど 

この重い私を3人で階段を下り救急車に乗せて近くの病院へ連れて行ってくれました。

ノロウイルスの可能性がありますがはっきりはわかりませんとのことでした。

ノロの検査は保険外なので高額の上、結果が出た頃にはもうすっかり良くなっているらしいです。

検査をしても意味がないのでしない人がほとんどらしいです。

とにかく手洗いが一番らしく外出先から帰ったら必ずキレイに手洗いに心がけることが重要とのことでした。

自分ではそうしてきたつもりだけど、どこかで手を抜いていたんですね・・きっと

子供やお年寄りのいるご家庭では特に気をつけたほうがいいとのことでした。

もう2度とこんな経験はしたくはありません。

家族や姉にもすごくお世話になり助かりました。


皆さんも十分気をつけてうがい、手洗いに心がけてくださいね。















記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


<<  2013年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー 2013年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる