ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい!すごい!

<<   作成日時 : 2013/04/18 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

題名にすごいとは書いたけど、知らなかったのは私だけかしらね・・

ここしばらくPCが重くて固まったりサクサクといかなくて

これはウイルスにやられてしまったかなと(´□`。)

プロバイダーでPCの点検をしてもらいました。

どうやるのかと思いきや

電話と遠隔操作で1時間ほどでキレイにしていただきました。

毎月お金はかかるのですが機械に疎い私には非常に助かりました。

今の時代すごいですね〜

家の画面が電話先のお兄さんのPCに写っているなんて驚いちゃいました。

顔を見られているわけではないのですが何となく恥ずかしかった(//∇//)

最後にお宅のPCはこんな感じです!と点数のようなものが出てきて

まぁまぁでしたね!








話は変わりますが先日娘の猫が4歳を無事迎えたと写真を送ってきました。

FIPにかかって亡くなってしまった妹のジュリちゃん

ロミも感染していましたが病気も克服して元気に暮らしています。

ぶっちに引け劣らない体格でましてや同じくらい食いしん坊で娘夫婦の大切な家族です。

画像



お腹が減りすぎたのか空っぽの餌袋をかぶって満足しているのかしらね(≖ლ≖๑ )プッ




画像




お姉座りのロミ(=^・^=)

いつまでも健康で元気でね♪

あ!食べ過ぎには気をつけて!(=^^=)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
PCがさくさく行かない時のストレスと言ったらないですよね!今はすっきり気分爽快に使えてる事でしょう。

そう、遠隔操作すごいですよね〜。え、なんで?って思っちゃう。どうしてそんな事が可能なのと…。コンピューターは人間が作ったものなのに、私は全然ついていけませんよ〜。

ロミ君4歳のお誕生日を迎えたんですね。おめでとうございます!!やんちゃそうな姿ですね〜。それなのに美形だし。大切に育てられているのが見て伺えます。これからも元気に娘さん夫婦と幸せに生活していってほしいです。
えったん
2013/04/18 19:02
それやっぱりすごいですよぉ〜!!!
うちはMacなのでいろんな意味でサービスが限られてるけど(その代わりウイルス感染はほぼないのですが)、やっぱりWinはユーザーが多いだけに、いろんなサービスがあるんですね〜〜
PCが快適に使えるようになって良かったですね(^_-)-☆

ロミくん4歳おめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
ジュリちゃんのこと、覚えてます。感染症だからロミくんのことが心配だったけれど、元気にしていてくれて本当に嬉しいです(#^-^#)
ジュリちゃんが虹の橋から見守ってくれてるんですね。
ロミくん、ジュリちゃんの分まで長生きして、ママパパをその可愛さで癒してあげてね〜。
りんぽぽ
URL
2013/04/19 20:59
えったんさん

PC治ってホント!気分爽快ですよ♪
固まったあのじれったさといったらないですね・・
電話先のお兄さんに
「家の画面が見えているの〜?」
「はい!」
「ひぇ〜!!」
こんな会話をしました(/ω\*)
でもそれがお仕事だから気にすることもないかと・・始めての点検だったので戸惑いましたが次回はきっと安心して出来ると思います(*^▽^*)

ロミにお祝いのお言葉ありがとうございます!
相変わらずの食いしん坊くんで、でもそれが健康の証かとちょっと安心しています。
食事の時のお皿も食いしん坊くん用を使っているんですよ!
ぶっちにも買おうかしら・・・(´∀`*)
娘に伝えておきますね!
ありがとうございました♪
かな
2013/04/22 16:38
りんぽぽさん

りんぽぽさんのPCはMacなんですね!(*'▽'*)♪
いろんなサービスがありますが何にしてもお金がかかることなのでよくよく考えてお願いしています。
でも今までPCを3台ほど壊してしいるので事前のサポートって私には必要かもしれません(´□`。)

ロミへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
ジュリのことやロミの治療に当たってはいろいろご心配やアドバイスを本当に頂きありがとうございました。
お陰さまでこうして元気に暮らしています(=^・^=)
時には子供になったり友達になったりロミから元気と癒しを沢山貰っているようです。
ジュリが元気だったら今頃どうなっているのかなと話していました。
もしかすると相当なおてんばだったかもね〜と(*^▽^*)
娘たちもジュリの亡くなった悲しみを乗り越えてロミともども元気で暮らしています。
娘に伝えておきますね!
ありがとうございました。

かな
2013/04/22 16:58
昨日は申し訳ありませんでした。
あんなにどうしようもないことをぺらぺらとお恥ずかしいです。
かなさんがいつも優しいので甘えてしまうのでしょうか。
いけませんね。
もっとしっかりしなくちゃと反省しております。

だけど、なにか前とは違う自分なんです、ブログもしばらく休もうかなと思ったりして。
ブログは楽しみの一つだったのに、どうしてこんな風になってしまうのか。
早く元気ななりたいです、心配掛けてしまって申し訳ありませんでした。

ロミちゃん、とっても元気そうで安心しました。
健康で長生きしてもらわなくちゃ。
あみちゃんにもよろしくお伝えください。
すみれいろ
2013/04/23 17:14
すみれいろさん

すみれいろさん私には何も出来ませんがお話を聞くくらいならいつでもかまいませんよ。
普段の様子を見ているととても元気でいらっしゃってたので気づかずに申し訳ありませんでした。
焦らずゆっくり時を待ちましょう。
ご遠慮なさらずにいつでもお待ちしています。
我慢しちゃいけませんよ・・

ロミの健康のバロメーターは食欲です。
(ぶっちと同じ^^)
人間よりはるかに寿命が短い犬猫はゆっくりと年をとって欲しいですね。
あみに伝えておきますね!
ありがとうございました。






かな
2013/04/25 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごい!すごい! ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる