ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー

アクセスカウンタ

zoom RSS いい香り〜

<<   作成日時 : 2013/04/25 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

中央区にあるレストランのトイレに置いてあったハンドソープo(^▽^)o

とてもいい香りだったので 写メをとってネットで調べてみると国内では買えないみたい・・

いつまでも香りが漂っていて気分も良かったです(*^▽^*)

トイレもとても綺麗でステキでした。


あ!!食事もコース料理でレストランの店内もステキでした(*´∀`*)

クーポンを利用して行ったのでお手頃な値段で充分満足でしたよ〜♪


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなにステキなお店でも
トイレがイマイチだったりすると
がっかりしちゃいますもんね
逆にトイレがキレイだったりお洒落だったりすると
お店の評価も一段とアップ〜♪みたいな(*^-^*)

ハンドソープどこのメーカーさんのなんでしょうね〜
輸入雑貨店なんかに置いてないかな
気になる気になる〜〜
りんぽぽ
URL
2013/04/25 17:56
トイレって重要ポイントですよね!やっぱりキレイじゃないと〜そしてオシャレだとさらにわーい!ってなりますよね。
ハンドソープがとっても素敵だったんですね。なんか見た目も既に素敵。
えったん
2013/04/26 16:08
りんぽぽさん

トイレもお店の顔みたいなものだからちょっとしたところに素敵感があると一段とランクアップしますよね〜♪
ここのトイレははっきり覚えています(*´∀`*)

えっと・・このハンドソープは
GENTLE FOAMING BANILLA BKACK RASPBERRY
と書いてありました!!
ラベルが違ってたから新しくなっているのかもしれません。
ハンドソープにしたらちょっと高めですが新しいラベルのだったら国内でも買えるみたいですo(^▽^)o

かな
2013/04/27 10:30
えったんさん

お店が素敵なのにトイレがイマイチだとちょっとがっかりですね・・(/ω\*)
えったんさんとか家の娘たちの年代だとトイレは綺麗じゃないと絶対ダメ〜ってなりますよね。
私は昔のトイレを知っていてもやっぱりトイレは重要です。
猫たちだって汚れているトイレじゃイヤみたいだしね(=^. .^=)ミャー
全体のトイレの写真も撮ればよかった(*^▽^*)
かな
2013/04/27 10:37
本当に見た目からしてステキです!
どんな香りだったのでしょう?
気になります〜
どこのレストランでしょう?
今度おしえてください。
すみれいろ
2013/05/07 14:12
すみれいろさん

ハンドソープの香りはバニラの香りでした。
宮の森のレストランで連れて行ってもらったのでわかりません(´□`。)ごめんなさい・・・

交通機関を利用して簡単に行ける所ならいいのですが連れて行ってもらうとすっかりお任せしてしまってダメですね。
かな
2013/05/11 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい香り〜 ワン☆ぷ〜ニャン☆ツー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる